Welcome to my blog

巨乳

【MGS】【流川莉央】タイトなジーンズも難なく着こなす引き締まった尻にGカップおっぱいのナイスバディなお姉さん

0 0

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

【精子絞り尽くされちゃう!?】タイトなジーンズも難なく着こなす引き締まった尻にGカップおっぱいのナイスバディなお姉さんは、チ○ポを咥えたらいやらしい音を立てて延々しゃぶり続ける変態さんだった……!? ネットでAV応募→AV体験撮影 1910
pb_e_siro-4960.jpg
cap_e_0_siro-4960 (1)

プレイ内容:インタビュー、立ってもらい全身撮影、ディープキス、胸揉み、乳首弄り・舐め、尻を突き出してもらい尻をフェザータッチ、クンニ、手マン、キス・乳首舐めしながらパンツ越しに男優のチ○ポを擦る、フェラ、正常位で挿入、バック(途中から女性の方にも腰を動かしてもらう)、立ちバック、騎乗位、バック、寝バック、正常位、顎辺りに発射、お掃除フェラ

あらすじ:会話の端々に関西訛りがのぞく「りおさん 20歳」落ち着いた佇まいに応募動機は起業(と趣味の旅行)のためと真面目な方かと思いきや、見るAVのジャンルは○漢やNTRモノ、エッチでは強引に攻められるのが好きと、なかなかに変態な内面をお持ちのようでした。本作でもその変態性を遺憾なく発揮していただき、特に愛おしそうにチ○ポを撫でたあとのいやらしい音を立てながらの執拗なフェラは興奮すること間違いなしです。もちろん攻められるばかりでなく、セックスでは彼女の好み通り、激しめのピストンで、膣奥まで肉棒を押し込んで強めに攻めていきます……

  • メーカー   : シロウトTV
  • 配信開始日  : 2022/10/15
  • 出演者   : 流川莉央 (るかわりお)   Twitter   Instagram   TikTok
  • 収録時間   : 65分
  • シリーズ   : 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
  • ジャンル   : 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り パイパン 巨乳

(流川莉央) その他動画

関連記事
MGS動画シロウトTV

0 Comments

There are no comments yet.