Welcome to my blog

エステ・マッサージ

【FC2】【桃愛ゆえ】セクハラボディトリートメント #136

0 0
01_20221002212330f7d.png
1664678892.jpg

20代半ばと思われるOLの女性でした。 ハーフのような美しい顔立ちにスレンダーでバランスの良いスタイルをしております。
まずはいつも通り背面をオイルたっぷりでマッサージしてあげます。 ンク色のきれいな乳首はかなり敏感なようで、指が少し擦れるたびに身体をくねらせて反応してしまい呼吸もどんどん荒くなってしまいました。

仰向けに寝かせてから鼠径部の際どい部分に指を這わせてマッサージしてあげながら少しずつ指をアソコに近づけていきます。 「ちょっと…中に指が入り過ぎちゃってるような…」とマッサージを遠慮されておりましたが、人体の中心である鼠径部は身体のバランスを保つために重要な箇所だということを説明してしっかりとほぐしてあげました。

リラックスするようにお伝えしてゆっくりとクリトリスを刺激してあげると「そういうのは大丈夫ですから…」と抵抗を見せましたが、性的快感を高めてしまっている身体では本気で私を拒絶することはできません。 膣内にゆっくりと指を挿入してGスポットを優しく刺激しながらクリを擦ってあげると、我慢できなくなってしまったのか「ダメ…!先生…!もうダメです!!」と激しい喘ぎ声を出しながらいやらしく身体を痙攣させて絶頂してしまうではありませんか。

敏感なクリトリスを優しく擦りながらカチカチに勃起したムスコを彼女の眼前に差し出すと、我慢できないといった様子でぱっくりと咥え込んで激しいフェラチオをしてくれるではありませんか。 「先生のすごく大きくなってる…彼氏のより大きいです…」と口いっぱいにムスコを頬張るとねっとりと夢中でフェラチオをしてくれるではありませんか。

ここまできたら彼氏には申し訳ないですが、顧客満足度のためにも最後までお付き合いしなくてはなりません。 紙パンツを脱がせて彼女が待ち望んでいたムスコを膣奥まで一気に挿入してあげると、身体をビクビクさせながら激しい喘ぎ声をあげながら絶頂してしまいました。

「彼氏とのエッチはあんまり気持ち良くなくて…」とやはり性欲はかなり溜まっていた様子で何度も激しく絶頂してしまう女性は本当に美しいです。 バックや騎乗位でも自ら舌を差し出して情熱的なキスを交わしながら夢中で腰を動かし、「これすごい!すごく奥まできてます!」と硬いムスコをたっぷりと楽しんでいるご様子でした。

  • 販売者    : セクハラボディトリートメント
  • 配信開始日  : 2022/10/02
  • 出演者   : 桃愛ゆえ (とあゆえ)   Twitter   Instagram   Candfans
  • 収録時間   : 45分
  • ジャンル   : エステ・マッサージ ローション


(桃愛ゆえ) その他動画

関連記事
FC2

0 Comments

There are no comments yet.