Welcome to my blog

コスプレ

【Gyutto.com】【Gカップ美巨乳レイヤー】ぬるぬるローション濃厚密着洗体で天国へといざなう骨抜きアグレッシヴ射精!!+写真集!!

0 0
254878.jpg
254878_430 (1)

Gカップ美巨乳レイヤーさんとの夢の汗だく3Pセックスに参加したモテナイ君。しかしあまりの気持ちよさに挿入早々の発射であえなく退場。衣装を着替えてからはもうもう一人のメンバーがじっくりレイヤーさんを味わい尽くしていました。

それでは満足できない彼は、オイルプレイでぬるぬるになった身体を洗うためにシャワーを浴びようとしているレイヤーさんに「お背中流させてください!」と直訴。 要するにもう一発抜きたいという意味の発言ですが、 それをすぐに察するレイヤーさんもさすがと言わざるを得ない、歴戦のパコレイヤーさんだけはあります。まだまだ余裕という感じだったので、もう少し遊んであげようと思ってくれたのでしょう。いやぁ女神です。

ローションを身体に塗るとすぐに膝をついて、男のチンコにGカップを圧着させていきます。積極的パイズリです。パイズリでスイッチが入ったのか、固くなった乳首を披露。本当に形の整った素晴らしい巨乳です。そこにローションを追加投入しつつ好き勝手に揉みしだいていると、レイヤーさんが大きくなったチンコをそっとお尻へと誘い、素股責めのスタートです。

ローション素股はある意味挿入よりも暴発する事がありますからね。上手いローション素股は最高すぎるんですよ。そこから股や膝裏を使いチンコを刺激し、キスをしながら乳首をいじる。もう手慣れすぎてすごいです。今まで何人のカメコを食ってきたのでしょうか。。。 そうして最後はされるがまま有無を言わさず手コキでアグレッシヴ射精です。先程発射したばかりなのに、大量に絞り出されてしまいました。 こうなると完全に主従関係の出来上がりです。レイヤーさんに忠義を尽くす犬の誕生です。最後にご奉仕させてくださいと言わんばかりにレイヤーさんの身体を丹念に洗い流して終了です。

【前作】↓
性欲爆発!!エロスと美貌を兼ね備えたGカップ爆乳レイヤー様の汗だくぬるテカオイルプレイの生ハメ濃厚3Pセックス!!
253415 (1)
・サークル   : ぷにもえ!
・配信開始日  : 2022/07/04
・出演者   : ---
・収録時間   : 24分
・ジャンル   : コスプレ 巨乳 手コキ

動画の詳細05

その他動画
ぷにもえ!220618 ぷにもえ!220527 ぷにもえ!220503 ぷにもえ!220428 ぷにもえ!220422 ぷにもえ!220326
美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売
関連記事
Gyutto.com

0 Comments

There are no comments yet.