Welcome to my blog

素人

【FC2】思春期のFcupツンデレ美少女・・・密着すれば甘えっぱなしのドM女子に豹変し生まれて初めての生中出し!!こんなに感じるとは思わなかった・・・

0 0
01_2021101321204254b.jpg
1634125883.jpg

僕の教え子で、ツンツンしているのだが顔立ちが非常に整って可愛く、しかもFcupはあるだろうか・・・ と思わせる巨乳で他の女子グループにはどこにも属さない美少女の生徒がいる。 勉強はそこそこなのだが、孤高なプリンセス的な存在で僕は以前から彼女にとても興味があった。 夏はブラウスに透ける下着、企みがたくさん詰まった大きな胸。 いつも流し目で見ていたもんだ・・・。 彼女の普段は学校が終われば塾と家の往復だけの毎日だという。 見た目から想像し難い、意外にも真面目な女子生徒なのだ。 だがそれはそれで毎日が退屈で、刺激がない日々に飽き飽きしているようだ。

ショッピングもあまりしない彼女だが、今度久しぶりに買い物でもしたいと言ってきた。 流行りの服などが欲しい訳でもなく、なんか気分転換に・・みたいな感じだった。 ある日彼女と待ち合わせをしショッピングモールに足を運んだ。 この日は人がやけに多く、他の女子生徒や友人に会わないかとそわそわしていた。 僕は制服の上から膨らんで揺れる彼女の胸を見てそわそわしていたのだが・・・。 モール内を一通り見て周り、少々歩き疲れたので併設する公園で飲み物を飲みながら一息ついていたのだが 相変わらず何かを覆い隠すような感じでツンツンしている。 が、僕は彼女の奥底に眠る「M気質」な部分を感じていたので逆に興味と興奮を引き出された様な感覚に陥った。 こういう女の子に限って・・・ そしてホテルへ移動した。

部屋に入ると先ほどの彼女とはちょっと違い恥ずかしそうに腰をかける美少女がいた。 なんと可愛いのだろうか。 ゆっくりと彼女に触れ、制服を脱がし以前から触れてみたかった彼女の大きな胸に対面した。 綺麗な胸・・・。 僕は解放されたかのように彼女の胸を弄り味わった。たまらなかった。 開脚させるとスカートの合間に彼女の性器があらわになり 僕はゆっくりと舌を這わせ、彼女の反応を確かめた。 すると想像以上の反応が返ってきた。 喜ぶ甲高い声が僕の攻めるリズムに合わせ自然にこぼれる。

性感帯もよくわからないと言っていたが、感度はかなり良い。 何をしても想像以上の反応が素直に・・いや超敏感な反応と喜びの声で返ってくる。 その表情は可愛くそして僕を興奮させる。 彼女の中に僕の性器を挿入すると、今までみたことのない表情で僕を見つめ喜んでいた。 その表情と激しく揺れる胸を堪能しながら彼女の中に射精した。 彼女は彼女の中の深い部分で僕を感じていた・・・。

遊んでそうでませてそうで・・・といった印象が強い彼女だったが ドMで淫乱、超敏感体質で、想像とは全く逆の女の子で大満足だった。 帰り際、ホテルのエレベーターでまた今日みたいな事しよ!と問いかけるとツンとした感じで 「いいよ」 と一言だけ返ってきた。 いつもの彼女に戻っていたが、次はどういう事をしてあの表情をさせようか・・

・販売者   : ペイペイ
・発売日   : 2021/10/13
・出演者   : ---
・収録時間 : 38分
・ジャンル : 素人 個人撮影 ハメ撮り 中出し

動画の詳細05

その他動画
ペイペイ211011 ペイペイ211008 ペイペイ211004 ペイペイ211001

関連記事
素人FC2個人撮影

0 Comments

There are no comments yet.