Welcome to my blog

コスプレ

【Gyutto.com】性欲カンスト神ビッチレイヤー本領発揮の汗だくぬるぬるテカテカびしょびしょ体液ぶっかけ大噴射濃厚3Pガチハメ撮り!!

0 0
01_20210905114020147.jpg
246603_430 (1)

今回は男を追加して3Pでございます。彼女の性欲を一人で満足させるのは並大抵のことではありません。それに彼女、責めるのも大好きですが責められるのも大好きというハイブリッドド変態系レイヤーさんですからね。 まずは窮屈そうな巨乳を開放。するときれいに整ったたわわ巨乳が登場。乳首はすでにピンと勃っているではありませんか。動画を撮る前の写真撮影時点ですでに興奮していたのです。写真を撮られるだけで興奮するなんて、本当に笑っちゃうほどのビッチちゃんです。

その後男側からの責めのターンが続きます。手マン、クンニ、スパンキング、何をやっても気持ちよさそうにヨガってくるのです。これはもう逆にチョロい説まで出てきますね。 そして、おもちゃで責めている時に最初の潮吹きです。 今回の動画ではざっくりと3度の大潮吹きがあるのですが、最初がおもちゃ責め、2度目がハメ潮、3度目が指オナでの潮吹きと、見事なバリエーションでの大量潮吹きです。もう、マジでデータの損失を気にするほどカメラにぶっかけられました。素晴らしいの一言です。

そうして、お待ちかねという感じでレイヤーさんの責めタイムでございます。男二人を自分の間に立たせて、同時の乳首責めからのダブルフェラ。もう欲しくてたまらなかったという感じが伝わるがっつきで2ほんのちんぽを咥えてご満悦でございます。 そうして本番がはじまり~~~ とあまりここで言い過ぎてもよくありませんね。

2回目のハメ潮で機材も自分の衣装も濡らしてしまったので、そこでお着替え。みんな大好きビーストです。いやぁやっぱりマ○ュといえばビーストですよね。最高です。お肌の露出も多い衣装なのでここでオイルを投入。 潮吹き+汗+愛液+オイルでだくだくぬるぬるテカテカでござます。卑猥な衣装にオイルのテカテカはやはり映えますね。一度落ち着いたちんぽも元気になるってものです。そこから続きとばかりに挿入再開です。
【前作】↓
性欲大魔神レイヤー再臨!! 自分が気持ちよくなるためだけのオフパコ逆レ●プ主観ハメ撮り!!
02_20210905115021541.jpg

・サークル   : ぷにもえ!
・配信開始日  : 2021/09/05
・出演者   : ---
・収録時間   : 68分
・ジャンル   : 3P コスプレ ハメ撮り

動画の詳細05

その他動画
ぷにもえ!210822 ぷにもえ!210725 ぷにもえ!210717 ぷにもえ!210620
美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売
関連記事
Gyutto.com

0 Comments

There are no comments yet.